我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

今年の春季キャンプ日程

2008年01月31日 11時04分14秒 | 野球
私が日頃からサポートさせていただいてる野球部の春季キャンプの日程が決まったようです。
ここを見てくれている大学野球部OBにとっては懐かしい思い出のキャンプではないでしょうか。

キャンプ地は、鹿児島県阿久根市と例年通りです。日程は3月2日から8日の約1週間。選手のみんなにとって充実した1週間になることを祈ります。
さて、キャンプでの私の役割はともうしますと昼間は現場での怪我などの応急処置係り、兼故障選手とのリハビリトレーニング、合間をみての自分のトレーニング、夜はカイロプラクティックで選手たちの身体の調整やスポーツマッサージなどなど。
さらに、部の許可をいただいて専門学校から研修生を連れて行きますので、そちらの学習や実技トレーニングなども合間の時間で行います。

今年はどんなキャンプになるのやら、何かと今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マネマネ)
2008-01-31 18:06:29
もうそんな時期なんかぁ~
うちの旦那サマは、2/8から宮崎キャンプですよ
あたしは楽チンです
takaさんのキャンプ参加も、
もう何年になるんかな?
返信する
こっちは… (元20)
2008-01-31 22:12:57
明けましておめでとうございます!!(今更…)自分たちは2/4から10日間徳之島に行ってきます。。今こっちで一次キャンプで追い込んでますが二次キャンプでもがんばってきます!!

まぁ勝負の2年目…

神宮きたら応援行くんで選手にハッパかけといてください!!
返信する
RE:マネマネさま (taka)
2008-02-01 10:54:47
お!宮崎キャンプですか!
スケジュールが合えばメシ行きたいけどなぁ。

で、奥様は宮崎へはお越しにならないのでしょうか?
ワンコと一緒にくれば良いのに
返信する
RE:元20さん (taka)
2008-02-01 11:02:33
ほうほう、こちらは徳之島とな
追い込むのもいいけれど、決してムリは禁物ですぞ!
身体があってのシゴトです。

神宮・・・、行けたらいいなぁ
そうそう、ピッチングコーチには奥平が頑張ってくれるらしいので、「鬼になれ!」って電話でもしてやってね。
なんとなくだけど、選手達の気持ちは若干サガリ気味の様子だし・・・。
返信する