我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

大相撲夏場所を終えて

2006年05月24日 23時00分38秒 | 大相撲
イソガシイ・イソガシイ・・・、自分がもう一人欲しいです。

さて、大相撲夏場所も初大関の白鵬の優勝で幕を閉じたわけですが、私の応援する宮城野部屋の成績をここで。

白  鵬 [東 大関]  14-01-00 初優勝!
光  法 [西十009] 09-06-00 勝ち越し!
龍  皇 [下西001] 04-03-00 十両昇進!
望  櫻 [下西049] 03-04-00 来場所は勝ち越して!
竹 十 葉 [二西030] 03-04-00 来場所は勝ち越して!
桜乃富士[二東082] 03-04-00 来場所は勝ち越して!
大 和 田 [口西018] 03-04-00 来場所は勝ち越して!
樋  口 [口西042] 02-05-00 来場所は勝ち越して!
倉  持 [番付外]       頑張れ~
音  在 [番付外]       頑張れ~

初優勝を果たした白鵬関ですが、自分のこと以上に龍皇の十両昇進を喜んでいました。「部屋に勢いが出てきて、いい感じになるのではないでしょうか!?」とのコメントです。宮城野部屋のみんなガンバレ!ガンバレ!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gacktoh)
2006-05-25 00:37:15
こんばんは。光法なんですけど・・・。

9勝6敗とか、6勝9敗とかが凄く多いんですよね。光法は弟弟子のために「69」の縁起をかついでくれている素敵な兄弟子なのだ!と、思うことにしております。さてさて、雑誌「相撲」ですが、もう販売になっていますよ。表紙は勿論・・・。で、光法が素敵な笑みをしているそうです!ご覧あれ。
返信する