我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

2007年九州場所~15日間を振り返って

2007年11月26日 11時32分26秒 | 大相撲
今年も九州場所で宮城野部屋力士をサポートさせていただきました。
九州入りしてから千秋楽まで、私たちにとっても特別な時期・時間だったといえるでしょう。

宮城野部屋力士の15日間成績です。
大和田(序二段西76)○-●--○-●●--●●--
    2勝5敗と残念ながら負け越し。
    身体は出来てきているので、気持ちを強くもって頑張って下さい。
    分かっている怪我病気は早期治療!
    初場所からは更に上を目指して!辛抱!辛抱!

宝香山(序二段東67)-○○--○○-○-●---○
    6勝1敗は好成績でした。
    しばらくは身体つくりを意識してね!
    バランスと柔軟性は失わないように稽古、稽古。
    千秋楽ではじめて”髷”を結いましたね。似合ってますヨ。

樹 龍(序二段東37)○-●-○-●--●○--●-
    3勝4敗と残念ながら負け越し。
    身体は随分大きくなったから、稽古しかないな(笑
    付け人業務も大変だろうけど辛抱!辛抱!

竹十葉(序二段西13)-●-○○-●-●--●-●-
    2勝5敗と残念ながら負け越し。
    次に会うときは三段目かな?
    膝は大事に!でも稽古は頑張って!
    花道でテレビに映るときはしかめっ面しない事!

望 櫻(三段目西18)-○●-○-○-●--●○--
    4勝3敗と勝ち越し。
    今場所で一番印象に残る相撲をごっちゃんでした。
    稽古頑張ってください(夜の部ではナイ)
    .comの更新は頑張ってみますから・・・。

光 法(幕下西9)●--●●--○-●●---○
    2勝5敗と残念ながら負け越し。
    あまり元気の無かった?光法関。
    とにかく、九州場所お疲れ様でした。
    今後の活躍を応援しておりますヨ!

龍 皇(西 十両5)●●○○○●○○○●○●○●●
    8勝7敗と勝ち越し。
    あまり積極的にお話しない龍皇関。
    私たちが力になって差し上げることも少なくてゴメンナサイ。
    チビッ子ファンに優しい龍皇関、幕内復帰目指して頑張ってください。

白 鵬(東横綱)●○○○○○●○○○○○○○●
    12勝3敗。優勝!
    横綱となってから初の九州。随分貫禄がでましたね。
    今年ほど私たちに身体のことを相談したのも初めてでした。
    来年は更に強い横綱になることを期待します。

約1ヶ月間にも及んだ九州場所ですが、宮城野力士の皆さんには大きな怪我や故障も無く東京へと帰せるのは幸いです。
これから残りの九州巡業にはついてはいけませんが、充分に気をつけて頑張って来てください。

最新の画像もっと見る