我レ未ダ木鶏足リエズ

スポーツ&カイロプラクティック。カイロプラクティック療法で健康とパフォーマンスアップのお手伝いをしています。

連投 WBC!

2006年03月17日 12時49分33秒 | 野球
キタキタキターーーーーー
王Japan! キター!!
コレだから勝負はわからないもんです。

日本がまさかの準決勝進出決定!! 
メキシコが2-1でアメリカに勝利~。
これで2次リーグは、日本、アメリカ、メキシコが通算成績1勝2敗で並び、大会規定の失点率で日本の準決勝進出が決まった。
自国開催のアメリカは意地を見せたいところだったが、強力打線が沈黙。
まさか、まさか、まさかの2次リーグ敗退となりました。

これで、準決勝は3連勝の韓国と、日本で決定。
19日(日本時間)に、韓国と対戦することになる。

3度目の挑戦ですよ!

がんばって!王Japan!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほーーー (いぬ)
2006-03-17 13:09:52
早速のTBどうもですw



いやー、来ましたねー。

負け待ちというのは気分が良くないけど、アメリカが敗退することも日本が通過することも愉快です!



韓国戦、頑張って欲しいですね!
返信する
ハラハラ、ドキドキ (マネマネ)
2006-03-17 19:55:07
いやぁ~、昨日の日本vs韓国もテレビにかぶりつく様に見てたけど、もうヤバイね!!野球のおもしろさが、前面に出てたね。解説では、投手陣がよく頑張った!!打てなかった!!って言ってたけど、野球ってそんな簡単なもんじゃないと思う。。藤川が打たれる前の今江のエラーはまずいし、岩村の走塁もねぇ(; ;)特にこの2人は大好きだから、見てられなかった。藤川も同じ高知県出身として頑張ってもらいたいと思う!!



やっぱり大舞台では、どれだけいつも通りにできるかだと思った。ミスした方が負けるし、技術も大事だけど、精神面も大事よね。私の旦那は、いまひとつチャンスに弱いです。r(・x・。)。。。。。

本人は、高校時代は凄かったとのコト・・・
返信する