すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

合宿@白水村。

2004年09月26日 | 思ひ出ぽろぽろ。

行ってきました~南阿蘇は白水村。

生憎の空模様(ていうか土砂降り…)のなか出発☆


怖いくらい滞りなくペンションに到着!!
まさかこんなに巧い具合に行くとは…(笑)

ほっとしたのも束の間…
即行でお勉強タイム…

白熱した(?)ゼミ論中間発表も終わり、待ちに待ったディナ~タ~イム☆



このペンションメニューが超豪華☆★☆

●地鶏のコンフィ・サラダ仕立てバルサミコドレッシング
●地鶏・海老・野菜のベシャメルソースパイ包み焼き
●イトヨリの帆立ファルス・パートフィロ包みサフランソース
●阿蘇牛ラムイチロースト赤ワインソース
●オニオンパン(手作り)
●ご飯
●味噌汁
●シューロールケーキ
●コーヒー

合宿のメニューですかコレ…サラダとかキャビア乗ってたよ!!
(幹事のクセに、マジでビビル私;笑)


ご飯で満腹の後はお風呂~★
温泉で肌つるつる☆


そしてお待ちかねの飲み会!!!ひゃっほう!!

…しかし、連日の睡眠不足がたたり12時にノックダウン!!


阿蘇の夜は更けて行きました…


最新の画像もっと見る

post a comment