すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

岩国→宮島→呉。

2011年08月29日 | 思ひ出ぽろぽろ。
彼氏さんと旅行に行ってきた。




こだまに乗って新岩国へ。
人生初こだま(たぶん)。

こだま追い抜かされ過ぎ。
通過待ちで14分間停車とかローカル線かwwwwwwww

お陰さまで厚狭で駅弁完食致しました。
てか厚狭って駅がある事を初めて知りました。


一時間半くらいかけて新岩国に到着。
岩国には島耕作バスがあるそうです。
乗れなかったけど。

錦帯橋渡って岩国城に登ってきました。

あと白ヘビ見ました。
思ったよりいっぱいいた。


それからJRで宮島口へ。
宮島。
3回目だったんだけど
初めて大鳥居のとこまで行けました!
テンション上がり過ぎて申し訳ないです。

おみくじ引いたら凶でました\(^O^)/
テンション上がり過ぎてるのを諌められたのですね。きっと。

見事にテンションがだだ下がりでしたが、もみじ饅頭食べたら元に戻りました。

それから揚げもみじ饅頭やら苺氷やら穴子めしを食べて広島市内へ。

ここで電車の切符をなくしました。


ホテルに着いてダラダラして
お好み焼きを食べに駅前へ。

お好み焼きを食べて外に出ると
広島駅前はスゴい人混み。
なんか赤い。

球場で対巨人戦があってたらしい。
人混みを逆流するのはなかなか大変でした。



明けて日曜日。


チェックアウトして呉は大和ミュージアムへ。

戦艦の模型の数々を見て興奮したり
終戦の映像を見て心臓キュッてなったり
零戦見て興奮したり
隣のてつのくじら館のデカイ潜水艦見て興奮したり
なかなか忙しかったです。

次にお給料入ったら大和のプラモ買って作るわ。


それから市内に戻ってつけ麺を食べました。

替え玉いっちゃったわ。

辛くし過ぎて鬼のように汗かいた。


それから原爆ドームを見に行って
帰路につきましたとさ。

帰りはのぞみ。
N700系。
はやいwwwwwwww



だいたい興奮していて充実した二日間でした。


彼氏さん、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

post a comment