すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

ウィット。

2012年10月25日 | 独り言。
きめえ。

空気読めよ。

そこは最後に正解聞いて
「へー!」ってなるとこだろ。

すんなり正解したら、問題だすほうも面白なかろうもん。


そこでさらに
「当てちゃう私スゴイ(笑)」
ってか。
あほか。




もう、スイーツ()の会話にイライラする。
あそこまでウィットに富まないのは
もはや尊敬に値するわ。
 

ウィットの意味はよくわかってないけどね!




こんなことでイライラするとは(笑)

ストレス溜まってんな、おい。


今日はホントは友達とカラオケに行くハズだったのに
風邪ひいてしまったので止めました。
ドタキャン申し訳ねえ…(^q^)

行き場のないストレス(^q^)

吹き出すストレスを一身に受ける旦那さん(仮)は出張中\(^o^)/



具合悪くて変な時間に寝たら目が覚め、
目が覚めたらウィットに富んでねえし。


むしゃくしゃするから料理作ったった。
しかも食ったった。げふー。





ほんと、
ネット上でも私の視界に入ってほしくないんだけど、
交遊関係が被ってるからそうも行かず。

特定の個人の書き込みをあぼーんできる機能はないのか、顔本は。



以上、陰口でした。
お目汚し申し訳ない。


で、
ウィットってなに?

最新の画像もっと見る

post a comment