すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

祖父が。

2012年02月15日 | 独り言。
祖父の肺に
とても大きな癌が見つかったそうだ。

祖父は偏屈じじいなので
「治療はせん!延命措置もいらん!」

とお医者さんに宣い
余生を好き勝手に過ごす事にしたようです。


たぶん、今年いっぱいもたないだろうな。


昨日、北海道から伯父一家がやってきたそうで

今日は
我が家全員と
伯父一家と
市内に住む伯母一家の
一族ほぼ全部そろって食事会をする事に。


祖父「お前の旦那も連れてこい」

旦那認定されとるwwwwwwww

なんか、変にプレッシャー与えてるんじやないかと心配です。



祖父には、
これから沢山おいしいものを食べて
ゆっくり過ごして頂きたい。


花嫁姿は見せられないけど
できる限りのじじ孝行していこうと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment