すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

おもひでぽろぽろ

2010年03月30日 | 独り言。
26・27日と東京に行って参りました。


彼の上司や同僚の方々とのお食事会にお呼ばれしたのでございます。

お食事会と行っても、
彼がこの3月いっぱいまで働く寮でやると言う事で
少し緊張しながらもお邪魔した訳ですが

上司の方をはじめ、
皆さんとっても素敵な方たちばっかりでした。

緊張がほぐれた頃、お食事会開始…


目の前には
立派なお膳が…

今 半 k t k r !

お吸い物と茶碗蒸しまでついて…

いくらすんのこれ!



一人分がものすごい量でしたが
こんなの次にいつ食べれるか分からないので
残さず頂きました。げふん。


ものすごく美味しかったです。


上司の方のご家族や
先輩ご夫婦、
後輩の皆さんと他愛もない話をしながら夜は更けていきました。






明けて翌日。

彼が夕方まで時間を頂けたという事で
彼が青春時代を過ごした熊谷に連れて行ってもらいました。


もう誰もいない寮なのですが、
かつてそこで生活をしていたみんなが
そこから去って行ったその日のまま時間が止まっているかのようでした。


誰もいない敷地の隅で
誰にも見られないのに
見事に咲くしだれ桜。


初めて訪れた場所でしたが
何とも言えないノスタルジアを感じました。




東京(と埼玉)滞在時間約34時間でしたが
素敵な思い出になりました。

最新の画像もっと見る

post a comment