すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

ターニングポイント。

2012年05月22日 | 独り言。
なんか久しぶりに日記を書くような。

一部の友人への「生きてるよ」のお知らせの場と化しております。


生きております。


ここ最近、二点ほど大きな変化がありました。






まず一つ。

友達減りました。


というと、何か語弊がありますが。

小・中からの長い付き合いの友人でした。
大人になってからも、会わない月はなかったかも知れません。

いつからか、彼女の考え方というか、思考回路というか、人としての在り方に疑問を持ち始め
暫くは放置していたのですが
段々とイライラとし始め

一ヶ月ほど前に
「ああ、こりゃダメだ」と思う事があり、
友達でいることを諦めました。

特に何かを言われたわけでも、何かを言ったわけでもなく
小さなイライラが溜まり、最後の小石を投げ入れたらとうとう爆発したような感じ。


我ながら大人気ない行為に
他の友人達から敬遠されるのではと思っていましたが
そこは杞憂でした。

とりあえず、関わりを持たないようにしていこうと思います。


と、丁寧に書いてみましたが
この件でまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーストレスの溜まること溜まること。

友人達や彼氏さんに聞いてもらってだいぶ落ち着きましたが。

リアルで吐き出すとアレなんで
これからちょいちょいここで鬱憤を晴らすかも(^q^)






そして、大切なもう一点。



昨年から、もともと一人暮らしをしていた彼氏さんの家に転がり込んで同棲をしていたのですが

一人暮らしの部屋に二人で住んでいたもので

この度、広い部屋にお引っ越しいたしました。

とは言っても、私何もしてな…

ホント、今思えば
何もしてないぞ、私。

こんなのと同居させて申し訳ない。


因みに、賃貸の契約上は婚約者ということになりましたてへぺろ(・ω<)


彼に、
本当にコレ(私)で良いのか!
チョイスミスってるよたぶん!大丈夫か!

と注意を促しておりますが
聞く耳を持たないので

彼が何年後かに
「痛恨のチョイスミス…!」などと思わぬよう

できる限りの事をしていきたいと思います。

はい。



そんな最近です。

最新の画像もっと見る

post a comment