すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

金爆。

2010年07月24日 | にこにこ。
びすたん参入にて眠れないonDどす。




久々にニコってます。



とは言え
見るものは決まっているの。



エアヴィジュアル系バンド
ゴールデンボンバー  通称:金爆。





もーね。
好きすぎる。

ゴールデンボンバー ガチュピンチャレンジシリーズ


ゴールデンボンバー ガチュピンチャレンジシリーズパート2 [再アップ]



これらの動画で心を鷲掴みにされ…



なお且つ


ゴールデンボンバー 女々しくて PV


元カレ殺ス


かっこいいな英語って


もうバンドマンに恋なんてしない Full PV


曲の奇抜さにもうwwwwwwwwwww



そんな訳で大好きです。金爆。



先日、福岡で
一回も歌ったことないのに、
【女々しくて】が普通に歌えて若干ひきました。


因みに
私が好きなのは

ドラム(?)の樽美酒研二です。


相当なイケメンとの噂。
真相は謎ですがw



ガチでCD買う勢いなんですけど。。。



しかたないよね!


あでゅー!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た (ボナ@まだ福岡)
2010-07-24 16:24:35
あれはガチで面白いわ(笑)クオリティハンパないね(身体の張り方的な意味で)
良いものを教えてもらいました\(^O^)/
ちょりーす☆彡 (管理人☆)
2010-07-26 15:09:04
やばいっしょww

JOYに入ってるヤツ全部歌えるように練習するんだ(`・ω・)シャキーン

もうあっちに帰ったかな?
体に気をつけてね☆

post a comment