すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

第三のビール。

2009年06月23日 | 気になるニュース。
【麦酒】韓国産の格安「第三のビール」が人気…ウォン安で1缶100円以下でもあります
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245751076/




韓国の「第三のビール」は飲んだことないけど…。


ビールはめちゃくちゃ不味い。

韓国旅行に行った時、
ホテルの部屋で飲もうと思ってコンビニで缶ビール買ったんですが

一口目でもう無理で
残りを泣きながら飲み干そうとしたけどやっぱり無理だったので、ごめんなさいしたのを覚えています。




やっぱり国産だね。



地産地消~!
…て
使い方合ってんのかなww

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アナバコリア)
2009-10-29 18:07:26
韓国の穴場的スポットを紹介しているアナバコリアです。
韓国のビールは味が薄いですよね。
私もビールは日本のものがいいですね。
私たちのサイトでも韓国の旅行情報や韓流スター情報。料理紹介などホットな情報を発信しています。よろしければ一度遊びに来てくださいね。
返信する

post a comment