すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

2011。

2011年12月31日 | 思ひ出ぽろぽろ。
気づけばもう大晦日。
今年ももう
あと8時間ほどで終わります。

今年は色々ありました。


日本は未曾有の大震災に遭い、
今年の漢字に選ばれた『絆』を深く感じた方も多かったのではないでしょうか。

震災とは遠く離れた土地に住み、
東北地方の知人や
関東に住む友人達を心配する事しかできず
募金くらいしかできない自分に落胆したものです。



私的な事を振り替えると

仕事が上手く行かず、葛藤を繰り返す日々でした。

やはり会社への愛はないものの
仕事への愛やお客様との繋がりを実感する事ができ、これからも頑張っていく決意がガッチリ固まった。

私生活は上旬は荒れてたな。
待っていたものは、自分が信じて待っていたものとは違った。
それには落胆と言うかもう呆れるばかりで、後をひかずに前を向く事ができ

意外なところで素敵な縁に巡り遇う事ができました。
過去を振り返っても、後悔なんて文字が浮かばないほど、今は幸せです。


さらっとノロケついでに

先日、彼氏さんが約4週間の出張から帰って来まして。

誕生日とクリスマスのプレゼントを頂きました。

年明けて落ち着いてから旅行に…
と思ったら
私が欲しがっていたミラーレス一眼をプレゼントしてくれました。ウヒョー!

帰って来てくれただけでも嬉しいのに!
昨日から無駄に彼氏さんを撮ってます。

明日はコレを持って初詣に行くんだ~♪


そんな感じで
ダメな所やグダグダな所や凹む所も沢山あった一年でしたが

家族、友人、彼氏さんをはじめとする周りの人々に支えられて
今年も一年を終える事ができました。


本当にありがとうございます!

来年も何卒よろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

post a comment