すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

放置ぷれい。

2004年09月23日 | 独り言。

今、朝の5時っす。

今までゼミ論のさわりを書いてました。寝てません。




実は明日からゼミの合宿があるので、それに向けての論文です。

1週間前にやっと先生と連絡とれて
「序論だけ書いて、本章は概要だけでいいから。」
と言われました。

合宿委員の仕事に追われていたので、
ゼミ論のことなんかすっかり忘れていました。



テーマすらも決まっていなかったのですが

何を血迷ったか、一昨昨日まで遊びたおし(酔いちくれ。参照)

一昨日にやっと本屋に駆け込み(2時間半ほど本屋に篭城)

昨日やっと本に目を通し(目次と「はじめに」しか読んでない)

今やっと書き終えました。(序論だけ)

「日本と各国の地方分権化」
…賢そう…(偽)




さて。今から旅支度です。


合宿は南阿蘇の方まで行ってきます。
自分が決めた場所ですが、
ビックリするくらい自然が豊かなところのようです。


水と空気がおいしいそうなので、命のドライクリーニングでもしてきます。
(油汚れしか落ちません)

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっほ♪ (ハル)
2004-09-27 16:40:10
サイト名変更したから、報告にきたっす!!

理由はただなんとなく、なんだけどね;



合宿、どうだった!?

クリーニングの成果は学校で見させてもらうことにするよ。笑

ではまた~☆
返信する
ヤッホ♪ (ハル)
2004-09-27 16:40:27
サイト名変更したんで、その報告にやってきました!!

理由は特にないんだけどね。飽きたから。爆



合宿、どうだった!?

クリーニングの成果は学校で確かめさせていただくことにするよ!笑

ではまた~☆
返信する
あれ?? (ハル)
2004-09-27 16:43:55
 何か、コメントが2個きてるね(^^;)

1回送ってなんか表示されんかったからもっかいおくったんやけど・・・。

あんまし気にしないでくだされ~(泣)
返信する
こんちw (サク羅)
2004-09-28 13:02:53
わたしもHPの名前変えましたので

リンクの変更をお願いします

「ψ浅葱乱武ψ」です。
返信する
おぉ (管理人ぽい人)
2004-09-29 22:48:28
お二人ともお久~☆



書き換えとくヨン(^^♪
返信する

post a comment