マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

大田原マラソン大会要項とコース

2023年06月01日 | RUN<大会関連>

昨日アップされていました。

今年再開する大田原マラソンのコース。

 

わかりづらいですけどスタート直後は以前と同じ。

途中までは?25kmくらいまでは同じなのかな。

そのあとは新たなコースのようですね。

アップダウンは前半下り、後半上りと以前と同じ基調も

32km過ぎのとがっているところが気になりますね。

 

嬉しいのは参加料が9,000円。

今のほとんどのフルマラソン大会は1万円以上。

自分が参加している大会は15,000円くらいが多いと思います。

そして過去と同様に一般ランナーでもスペシャルドリンクを設置できます。

しいて言えば申告タイム順というところでしょうか。

制限時間が4時間で参加人数がそこまで多くないはずなので

スタート後の渋滞はそれほどしないと思いますが。。

 

大会エントリーは一般は6月25日(日)

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1000m x 5本 | トップ | 老化? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会関連>」カテゴリの最新記事