マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

グルテンフリーのウェルネスなカレー カリーシュダ

2024年01月11日 | カレー

会社から少し離れたカレー屋さんを訪問です。

以前13時ころに伺ったら「売り切れ」ってなっていて人気店なんだなぁと。

いつか行こうと思って月日が流れましたが、今日は13時から打ち合わせということもあり、

午前中は予定なかったので早飯してきました。

 

お店の外観とメニュー

メニューは3つ。とりもも肉カリーとラム肉カリーに惹かれますが

初訪問なので一番上のをチョイス。

記載あるように小麦粉不使用、インド産スパイス19種類使用のカレー。

無添加ということでウェルネスなカレーが売り。

 

とりもも肉カレーと野菜サラダ

野菜サラダはレタスとミニトマト1個。

オリーブオイルがかかっています。

カレーの方ですが小麦粉を使っていないのでさらっとしたソース。

スパイスが香ります。

鶏肉はしっかりと煮込まれていてほぐし肉になっていますし、

旨みがソースに広がります。

非常に食べやすいカレーです。

辛さを調整したい場合は卓上にあるチリパウダーを。

けっこう辛いです。

半分をそのまま、残り半分を辛口にしていただきました。

じんわり汗が出てきたところで完食。

男性にとっては大盛にしたほうが良いかも。

カレーだと少し多く食べたい&食べられますからね。

美味しいカレー、ごちそうさまでした。

 

 

カリーシュダ

  東京都中央区新川1-9-9

  TEL:03-5541-3188

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200m x 10本 | トップ | くじらのお刺身&竜田揚げ ほか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事