マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

朝食前Run、欲張ってふらふら

2022年06月11日 | RUN<トレーニング>
目標としている「6月末に以前の体重に戻す」はいい感じできてて射程圏内に入りました。

そんなで今朝は朝食前に少し長めに走って脂肪燃やそう!って思いました。




江戸川を上流へ。小岩⇒新小岩を通って荒川へ。

前回は荒川と中川の間の土手を走ったのですが、今日は荒川を渡って江東区側へ。

荒川河川敷を下流へ向かって走りました。

ここで後ろにぴったりとつかれてじわりとペースアップ。

葛西橋を渡って浦安に向かう予定がついつい進みすぎてしまいました。

清砂大橋から江戸川区へ。

余裕ありそうな感じで「通勤時に車窓から見る景色だぁ」とか思いながら走っていましたが

この大橋の上り下りでダメージが来たようです。

湿度が高かったし、かなり汗をかいていたこととエネルギー補給せずにペースアップしたことも影響したのかな。

行き過ぎた分を戻って葛西橋から浦安へ向かう道に戻りましたが足取り重たく…

浦安橋を越えるころには歩きたい衝動に駆られておりました。

それでもなんとかゆるゆるで動いてスタート地点に戻ることができました。


◆今日の内容

  ジョグ 28.2km 5分40秒/km

  給水:水555ml、ジュース280ml x 2本


シューズが濡れてしまうほどに汗をかいていました。

マスクを入れていたビニール袋に穴が開いていたようで、

一度も付けなかったのに汗でびっしょり⇒洗濯行き。


朝食前のRunは20km程度にしておかないと危険です。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリー&ミニトマトと... | トップ | 濃厚魚介豚骨つけ麺 杏樹亭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事