マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

焼酎 薩摩屋敷

2023年03月03日 | 焼酎・日本酒

ふるさと納税返礼品の一つを開けました。

 

あまり香り強くないなと思ってかなり焼酎多めにいれたお湯割りを楽しみました。

しかもいつもは1杯なのにおかわりして。

それはそれで良かったのですが、飲みすぎ?今週は出張もあり疲れたのか?

椅子に座ったまま寝てしまいました。

 

すると椅子から落ちてしまいました。

お尻の右側から。

どん!って。

当然寝ていたので受け身とか取れないのでかなりの衝撃でした。

めちゃくちゃ痛いです。

痛すぎてヤバいです。

明後日ハーフマラソン走らなきゃいけないのに。。

大丈夫かなと思ってしまうくらいの痛みです。

大会前にはお酒は控えておいた方が良いのに、飲んでしまった罰でしょうか。

 

 

鹿児島限定の芋焼酎6品セット。

  小正醸造株式会社

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高天神城跡 | トップ | ねっとりあま~い壺焼き芋 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼酎・日本酒」カテゴリの最新記事