マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

スタミナカレーの店 バーグ

2024年01月01日 | カレー

横浜に入りました。

おなか減ったのでお店を選ぼうにも元旦からオープンしているところは少ない。

開いているのが見えたらこちらのお店でした。

 

スタミナカレー? 何店舗か展開されているようです。

 

看板メニューがスタミナカレーってんでそれをチョイスするしかないですね。

たまごは生と焼きから選べますが生で。

 

辛口+100円 生卵を入れるところを作ってくれています。

豚の生姜焼き風というか豚バラ肉を焼いただけ。

それにカレーをかけたような。

辛さは唐辛子の辛さ。確かに辛くて汗かきましたよ。←汗を拭き拭きの辛さをよく食べてます。

この見た目だと軽く食べられるかと思いましたが、肉の量が多いので満腹に。

なかなか美味しいカレーでした。

ごちそうさまでした。

 

 

スタミナカレーの店 バーグ 弥生町店 FB

  神奈川県横浜市中区弥生町2-18-1

  TEL:045-242-3336

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月と2023年の振り返り(Run) | トップ | 福山雅治 LIVE A LIVE 冬の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事