マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ランオフ、ウォーキング

2023年08月15日 | RUN<雑記>

今日は予定通りランオフにしました。

が、天気予報は雨から曇り⇒晴れに変化。

朝起きたときは薄日が差していたのでウォーキングに出発!

 

とここまでは良かったのですが江戸川土手を河口のほうへ向かって歩いていたところ

3回もスコールに遭遇。

走っていないのにびしょ濡れ。まるで走って汗をかいたかのように。

 

妙典の車両基地 手前の道路は水たまりだらけ。3回のスコールで。

 

 

土手を歩きながらランジを20回 x 10回。

あと部屋で腹筋100回。

いつもはしないことを急にやったので明日は筋肉痛だと思います。

そして出勤。。。

 

◆お盆休みまとめ

 11日~14日 走行距離 73.8km

 15日ウォーキング:6km

 

 

休み最後は

お盆休み中に休肝日は設けませんでした

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイス・ラー麺 卍力(ま... | トップ | 救済されるか?東京マラソン2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<雑記>」カテゴリの最新記事