マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

前日。

2014年11月08日 | RUN<トレーニング>
当初は練習レースだったのに、社内でも得意先からもいろいろと言われて

あんまり練習にできない雰囲気に。30kmまで行って残りをゆっくりとはいかず。

(明日仕事だったのをピンチヒッター送ってしまったので、得意先にも知られてしまう破目に)


4連休足だったので朝のうちに軽くジョグ。4kmも走っちゃったよ。明日の1/10も。

こんなに直前走らないのは久しぶりなので柄にもなく少しだけ不安です。

そして昼過ぎから

明日の天気はどうなのでしょうか?朝から止む間が徐々に増えて午後は雨上がるようです。

そう、『走っているとき、ゴール後』の可能性大。

いつぞやの東京マラソンでずぶ濡れで走って着替えて外に出たら晴れていたということがありましたが

同じような展開かと思います。


目標は

  1)㌔4分30秒で30kmまで行く。
  2)30km以降は㌔5分以内で行く。
  3)3時間15分以内。

3年ぶりの3時間20分切りです。



次回のために木曜からの食事内容を残しときましょ。

 ◆木曜日
   朝:食パン3枚・ヨーグルト・りんご1/2
   昼:うどん・おにぎり2個
   おやつ:カステラ(100円で売ってる小さいやつ)
   夜:温野菜・豚汁

 ◆金曜日
   朝:卵かけごはん・納豆・ヨーグルト・りんご1/2
   昼:カレー(ごはん大盛り)
   夜:豚汁・ヨーグルト

 ◆土曜日
   朝:卵かけごはん
   昼:カステラ・ヨーグルト
   夜:豚汁・ごはん大盛り


なんか同じものばっかり食べてんな(笑)

しかも食べ合わせもすっごい…(苦笑)

で、肝心の炭水化物はそれほど多く摂ってない。

体重は予定より少し軽い。やっぱり炭水化物不足かも。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坪井と契約延長せず | トップ | 福岡マラソン2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事