マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

空腹ジョグ21km

2019年04月06日 | RUN<トレーニング>
年度末、新年度スタートということでお酒の場が増えたり、

異動で来福したメンバーと昼ごはんを揚げ物中心に食べたり。

少しスーツのウエストがきつくなってきました。

効果のほどは「?」ですがすこしほっそりしたいところで朝食前に長めのジョグをすることにしました。

できるのは土日のみですけど。

平日は走っても10km程度。仕事に支障が出そうなので。

で、今日はハーフマラソンの距離を走ることが出来ました。

ペースは?ゆっくりが良いのでしょうが、なかなか難しいですね。



桜が満開となってから1週間。

気温が低めに推移したのと雨、風の強い日がなかったことで今日も桜満開のまま。

とても稀有なことです。

 

自宅近くの公園。満開の桜はとてもきれいです。

でも誰もいません。貸切状態。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯物にアゲハ蝶 | トップ | びっくり亭本家 焼肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事