マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ゆるペース走35km 兼 柴又の応援

2023年05月21日 | RUN<トレーニング>

今日は柴又100K & 60Kですね。

天気回復で昼くらいから予報だったのに朝から晴れましたね。

 

家から柴又100Kのスタート地点まで8km強でした。

そこでハリー杉山さん発見!

インスタでも上げていらっしゃいましたが足底に痛みがあるみたいですね。

テーピングをしっかりされていました。

ランスマのスタッフが数名いて専用テントまで。羨ましい。

60K走る友人も発見!

がんばって!と伝えてから私はコースを先に三郷方面へ走っていきます。

この暑い時期、しかもロング走をやっていないので足が持つか不安。

柴又100Kの9km地点、TX高架をくぐったところで折り返し。

ここで先頭2名を見送りました。かなり速いペースでした。

 

60K出場選手とすれ違いながら戻ります。

これからの長丁場、頑張ってください!

 

自分は汗をかなりかいたこともあって脱水気味。

自販機に2度寄って500mlペットボトルを都度2回一気飲み。

それでようやっと、ぎりぎり、スタート地点まで戻ってこれました。

 

行徳橋をスタート・ゴールで往復35.1kmでした。5分33秒/km。

だいたいのLapとしては5分20~40秒/kmだったと思います。

 

柴又100K・60Kのスタート・ゴール会場

 

走り出した時に家のすぐ近くですずめ?の雛が。巣から落ちたのかな?

帰ってきた時にはいなくなっていました。

誰か保護したのかな?それとも??

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロノワールブラックモンブラン | トップ | 体組成計 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事