マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

玄海の魚介を食す 魚一番

2022年03月28日 | グルメ
福岡ファイナルディナーは魚一番さんです。

最後は活いかのお造りを食べたいと思って予約していたのですが

席の予約だけでいかの予約はしていませんでした。

そしたら入荷数が少なかったようで水槽には一ぱいしか泳いでいません。

こちらは予約されている方のもの。残念ながら活いかは食べられませんでした。




どれをいただきますかね




お通しのおきゅうと




ほたるいか酢みそ




にしん刺し




活赤貝造り




高級魚 くえ刺し




くんさば




白子天ぷら




さといも唐揚げ

こんなに食べていくと飲む方もどんどん進みます。




飲み物リスト




煮穴子炙り




スナップエンドウ塩ゆで

いずれも美味しかったです。

こんなに美味しい海鮮・魚介を安くいただけなくなると思うととっても寂しいですね。

ごちそうさまでした。



◆魚一番
  福岡県福岡市博多区博多駅東2-17-5 ARKビル  1F
  TEL:092-414-1016



美味しそう!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開! 西公園 | トップ | 福岡 Last Run »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事