マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ありがと、福岡。

2022年03月29日 | 雑記
長く続いた福岡編のラストです。


8年過ごした福岡を離れる時が来ました。

この間、生きていた祖父母3人が旅立ちました。

少しでも会うことができて最後の思い出作りができたこと、本当に良かったなと思っています。

会社在籍25年中ちょうど半分を生まれ育った福岡で過ごせたのは幸せ者です。

人生で見ても過半を福岡で過ごせていますからね。




太宰府天満宮




宮地嶽神社




二見ヶ浦 夫婦岩




関門海峡と関門橋




櫛田神社 飾り山




PayPayドーム

福岡以外の県にもたくさん伺うことができました。





お世話になりました。

ありがと、福岡。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡 Last Run | トップ | ここが新たなホームコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事