マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

大阪ふくちぁんラーメン

2023年04月14日 | ラーメン

大阪でのランチ。

時間的余裕がなくてラーメン屋さんに入りました。

大阪で16店舗ほど展開されているラーメン屋さんです。

 

名物はチャーシューメンということで豚骨ベースのようですが昨日の飲みの影響があってこってりは嫌だなと思って

醤油チャーシューメンに。出てきたスープを見ると豚骨醤油ですね、醤油>豚骨の。

でも比較的さっぱりです。

チャーシューはバラとムネとミックスから選べます。ミックスにしました。

麺はかために。

 

それとキムチや高菜など無料サービス(セルフ形式)があるのでそれを途中でつまんだり

ラーメンの中に入れて楽しめます。

 

食べ終わった印象としては半チャーハンも付けておけばよかったなと。

 

 

 

 

大阪ふくちぁんラーメン

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備長炭と宮崎鶏専門 TORA鶏YA | トップ | 改修埼スタで快勝 vs コンサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事