マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

やばい!出張中にさらに増加。体重のこと。

2024年04月19日 | 雑記

先週の広島から始まって、名古屋・四日市、沖縄、大阪と出張(ちょこっとプライベート含む)で

食べ飲み歩きを重ねました。高カロリーのパンも食べましたし。

走る方はチャレ富士前ということで回数も距離も減していました。

で、今朝体重を量ると

  62.3㎏

でした。

別大マラソンの頃と比較すると+2㎏、

今月初めと比較すると+1㎏強です。

スーツのズボンが苦しくなったなと思っていたらやっぱり。。。

 

今日のランチは

仙台味噌の鶏汁と玄米ご飯、アジフライ。

アジフライ取らなければよかったかな。

少しでもヘルシーなもの、カロリーが高くないもの(低いものとは書きません)を食べつつ

体重を元に元に戻したいと思います。

スーツがゆとりをもって着れますように。

目標は60.0㎏です。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯛白湯らーめん ○de▽ (マル... | トップ | ぶどう畑のパン屋さん hana p... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事