マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ロールキャベツ キッチンROVEN 八丁堀

2022年11月14日 | グルメ

先日ハンバーグをいただいたROVENさんにロールキャベツをいただきに再訪です。

寒くなったので温かく…と思いましたが、スープに浸っているタイプではなかったので

そこまで熱々ではなく、寒くなくても美味しくいただけるなと思いました。

 

ロールキャベツ トマトソース

 

ロールキャベツはこれくらいの大きさ、断面。

とっても美味しいロールキャベツです。

デミグラスソースやホワイトソースも試してみたいですし

ハンバーグも美味しかったですからこれからも活用したいと思っています。

ただ女性客が多いのでピーク時間を外した時間でだなぁ。

美味しいロールキャベツ、ごちそうさまでした。

 

 

キッチンROVEN 八丁堀店
   東京都中央区八丁堀2-16-2
  TEL:03-5542-0287

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんかつ バンブー(BAMBOU) | トップ | 中華料理 龍縁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事