マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ビルドアップ? 12km

2019年12月18日 | RUN<トレーニング>
今日の練習会、先日の防府マラソンで快走した人たちのタイムを読み上げていました。

本当に好タイムで走られた皆さんに拍手!

でも自分はこの練習会に参加してからタイム右肩下がり。

今日のビルドアップも上がり切れず…


◆今日の内容

   ジョグ 5.6km(WS300m x 3本含む)
   ビルドアップ 12km
   ジョグ 3.7km


   1km:4分41秒    6km:4分27秒   11km:4分13秒
   2km:4分53秒    7km:4分16秒   12km:4分09秒
   3km:4分43秒    8km:4分15秒
   4km:4分37秒    9km:4分14秒
   5km:4分29秒   10km:4分15秒


今、大濠公園内で工事をしている箇所があり

そこを通過するときに減速したのが影響して設定ペースからブレブレの内容。

先頭を走っていた身としては大変申し訳なかったなと。

6kmまでは設定があってその後はフリー。

㌔4分15秒に上げた後、そこから上げられず。㌔4分が遠い。

ラスト1kmで前を走っていた女性ランナーにちぎられる。


アップジョグの時に横にいた男女の会話で

 「須恵町」

というワードが聞こえてきたので飛び入り参加。

小・中学校の先輩と後輩でした。

しかも先輩の男性はご近所さん。

集団登校では別組で、4つ歳が違うと小学校・中学校ではなかなか接点ないですからね。

存じ上げなかったのも仕方がない。(仮に小学生時代に知っていても今の外見で気づくのか??というのもあるが)

昔の町のこと、学校の先生のことなどの話でちょい盛り上がりました。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香蘭 ~長崎ちゃんぽん~ | トップ | 一人ハーフマラソン(5回目) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事