マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

グライドライド2で10km以上走るとハムに効く?

2022年09月16日 | RUN<トレーニング>
昨晩走ってからの早朝ラン。

脚の疲れもあるからクッションある方がいいかと思ってグライドライド2で走りました。

すると途中からハムストリングスが…走っているとかなり張りを感じる状況に。特に左足。

カーボンプレートが影響しているんですかね。知らず知らずのうちに後ろ側の筋肉が動員されている?

なので16km走ったのですが後半はかなりきつかったです。


考え方を変えればハムに効くランニングということで週1~2回のジョグをこのシューズでやれば鍛錬になるのか?

やりすぎると故障しそうなので注意しながらですかね。




行徳橋から北総線で折り返し。

16.2km Ave 5分17秒/km



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧江戸川沿いのナイトラン | トップ | 『男の唐揚』食べてきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事