マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

赤鶏炭焼 大安(DAIYASU)

2020年07月24日 | グルメ
うなぎの後、まだ強い雨に見舞われました。

ホテルのチェックインまで時間があったので市内をドライブして時間つぶし。

その後ホテルに入ってからひと眠りしたらもう夜の8時。。。

それから食事へ。

ホテルからの徒歩圏内でうろうろして決めたのがこちら。



大安 たいあん?だいあん?「だいやす」でした。

注文する際に量を聞いたら2人でちょうどよい量ということなので

もも焼きと刺身を。そして串盛りを注文。



赤鶏のもも焼き 550円 そこそこの量です。



これで赤鶏の刺身 たたき仕様です。 550円

この2つだけで良かった。十分な量です。



串盛り 12本 1,400円

食べきるのにやっと。

美味しい!そして安い!コスパ良いですね。

会社近くにあったら相当人気になるだろう値段設定。

他エリアから旅行に来ると「黒豚」に流れがちでしょうから穴場ですね。

地元民が多そうなお店でした。



◆赤鶏炭焼 大安
  鹿児島県鹿児島市山之口町9-1 野添ビル 1F
  TEL:099-224-6611



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎの美鶴 | トップ | trunk bakery »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事