マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

中華ランチ 店名は紅琳飯店?紅福?

2022年06月23日 | グルメ
今日のランチは中華にしました。

いつも通りすぎていましたがよくよく見るとランチ800円ですと。

席も空いていたので入ってみました。




お店の外観 上は「紅琳飯店」ですけど、下にあるおススメメニュー掲載看板には「紅福」だって。

本当の店名はどっち??




メニュー

麺類・ごはん類とも魅力的ではありますが、やっぱり少し野菜を摂らないと…




ランチ定食




豚肉きくらげ玉子炒め

野菜炒めの方が野菜多いでしょうが「きくらげの玉子炒め」って魅かれますね。

味付けしっかりでごはんがすすむ仕上がり。

けっこうボリュームもあって良かったです。

ランチ定食のメニュー、多頻度で入れ替わるのかな??

きくらげの玉子炒め、ごちそうさまでした。



◆紅福(旧店名:紅琳飯店)
  東京都中央区八丁堀2-15-5
  TEL:03-3553-5848



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問わず語らず名も無き焼酎 ... | トップ | 出社前20km Runと金沢マラソ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakanoue)
2022-06-23 23:51:43
メニュー表を見ながら、食べるなら3番と読み進めると、、、
写真が、、美味しそうー。😍
これ大好きで、眼鏡橋の近くに中華料理屋さんがあり、美味しくて、よく食べていましたが、閉店。
長い事食べてない。
また、食べたい。美味しそう。。。
返信する
RE:Unknown (sakanoue) (マー坊)
2022-06-25 05:15:53
ありがとうございます。
渋い町中華って美味しい料理があるんですよね。
こちらの店舗も魅力的なメニューが多いのですが
玉子炒め系ってとっても魅力的ですよね。
きくらげとの炒めも良いですし、こちらのお店にはなかったですがトマトと玉子の炒めとかですね。
長崎市内は行きつくせないほどの中華屋さんが、しかも町中華から本格中華まで幅広くあるので
また美味しい中華に出合えるのではありませんか?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事