マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

おじさん3人の会 @鶏っく

2023年05月25日 | グルメ

大阪入りして打ち合わせを実施。

スタートが遅くて最後まで終わらなかったので場所を変えて、続きの打ち合わせ。

梅田のちょこっと横に入ったところにあるこちらのお店、鶏っく 大阪駅前うめきた店さんです。

 

予約3組の席は一か所に固まっててそれ以外はがら~んとしている感じ。

決して時間が早いというわけではなくて穴場?

 

さて最初の注文は地鶏3種類食べ比べ。4種の中から3つを選んでのものです。

いずれも地鶏らしい硬めの肉質。噛み応えあり&噛むと鶏の旨みがしっかり出てきます。

 

鶏モツ味噌土手煮 自分が取ったらレンコンばかり。先輩に鶏肉取られちゃったみたいです。

で、この濃い味付けはビールがすすみますね。

 

こちらは毛沢東唐揚げですが唐辛子だけではなくてガーリックも混ざっているので

旨みも十分でした。説明には女性に人気とありましたがなぜ??

青山シャンウェイでのザグザグ唐辛子的なやつですね。

これもビールがすすみます。

あとは出汁巻き玉子を頼んだかな。

おじさん3名だし、お酒そんなに飲むメンバーではなかったので1万円弱で終了。

明日朝早いし21時前のお開きでした。

 

 

◆鶏っく 大阪駅前うめきた店

  大阪府大阪市北区芝田2-3-9 excel梅田ビル 4F

  TEL:050-5869-8226

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池袋のタカセ あんぱんが有... | トップ | LE BIHAN(ル・ビアン) 抹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事