マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

南阿蘇

2017年09月09日 | 旅行・ぶらぶら
会社メンバーで慰安旅行してきました。

自分は長崎での仕事を終えてからだったので夕日が沈むころの到着。

南阿蘇の外輪山を上っているところで夕陽が…



下のゴルフ場、奥の市街地、そして夕日

阿蘇側に入るともう暗くなっていました。

山の中に入って細い道を上っていくと今日の宿泊地。


華もみじ


部屋は和室があって寝室は個室(2~3人部屋)になっていました。一つはベッド部屋。

夕食は焼肉食べ放題、飲み放題。焼肉は牛・豚・鶏・ソーセージ・ホルモン。

飲み放題はビール、焼酎。閻魔は黒・赤・緑とあってそれぞれに違いが飲み比べできる。


風呂、夜は暗いし、町もそんなに避けているわけではないので夜景がどうこうというほどはありませんでした。


2時過ぎまで飲みながらトランプしてましたが、トランプでこんなに盛り上がるとは。

単純だけど、人数が多いと楽しいものです。


そして翌朝。


朝風呂。詳しくはHPで。景色は絶景。

チェックアウトした時に撮った阿蘇を望む景色は…




山の中なので虫が多いのが唯一の難点でしょうかね。

非常に良いお宿でした。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAVE SPACER AR4 引退 | トップ | 9.98 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・ぶらぶら」カテゴリの最新記事