マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

たけや製パン 工場直売所

2023年05月04日 | パン

昨日夕方地元のスーパーに行ってみました。

地元の製パンメーカーの商品を今朝の朝食用に購入。

 

たけや製パンさん。

そしたらかおる堂さんの工場直売所近くにたけや製パンさんの工場があるじゃないですか。

まちがいなく登場直売所があるはず!

規格外品とか格安で売っているに違いない!と思って向かいました。

間違えて、工場の入り口を入ったら守衛さんに苦笑いされました。

守衛室の裏側が直売所でした。

間違える人、あんまりいないんですかね。

 

 

創業70年にもなるパン屋さんのようです。

 

 

中に入るとパン6個で410円ということで対象商品を6個と

食パン3枚入りが30円というので購入しました。

ヤマザキパンの関連企業?OEM供給?グルメソフトと名付けられた食パンはダブルソフトですよね。

 

 

要冷商品でバナナボート2種。立てて袋に入れていたからクリームがこぼれちゃいました。

カロリー高い系ばっかり購入してます。

このGW、体重増加注意報発令ですな。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおる堂のアップルパイ 工... | トップ | かつ丼の多勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パン」カテゴリの最新記事