マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

中華そば 寿限無(じゅげむ)

2021年06月30日 | ラーメン
本日、午後半休をいただきました。

やることたくさんあるんですけど、有給取得率の問題もあって0.5日でも取っておかないと。

せっかく取ったのでランチは事務所から離れているところと思い、薬院方面へ向かいました。


ここのところ昼食は麺類多くなってます。

そして今日も麺類です。



寿限無(じゅげむ)さん

店内はカウンター6席のみのこじんまりした感じ。



御品書き

醤油に鶏がら、豚骨、野菜、そして煮干しからだしを取っていらっしゃるようです。

味玉ラーメンをチョイスです。900円。



チャーシュー2枚、メンマ、海苔。味玉も入っているので十分です。

本当にスープが美味しくて。麺は麺屋慶史さんの特注品のようです。

チャーシューも柔らかさ、味ともにサイコーです。



完食!

帰宅してFBを見たら本日はランチで結構な数のお客さんが来店したようで完売とのこと。

夜の営業は無し。

良かった、ランチで訪問して。ランチでも遅い時間だったらアウトだったかも。



中華そば 寿限無(じゅげむ)
  福岡県福岡市中央区高砂1-18-1 高砂イングビル 1F
  TEL:092-791-9685



美味しそう!&がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種3日目、状態とジ... | トップ | 買っちゃいました & 走って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事