マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

高島平ハーフマラソンエントリー

2022年09月01日 | RUN<大会関連>
北海道マラソンを走ってみて、夏のフルマラソンとは言えかなり厳しい結果でした。

まず速い練習ができていないということ。ペースを落として長い距離を走ろうにも25kmまでしかもたなかったこと。

これではシーズン第一弾の勝負レースをフルマラソンにする勇気が持てませんでした。

なのでフルマラソンは年明けに回して、年内は10kmやハーフである程度スピードを出して走れるように

したいと考えて12月1週目はハーフマラソンにしました。


以前は20kmで10月3週目だったこの大会。

ハーフマラソンにリニューアルしての初開催。

スタートして最初に1.0975km分の調整コースが入りますが

基本的に高低差がほぼない5kmコースの4周回なのでタイムが出やすい。

ここで自己ベストに近い記録が出せたらいいなと思っています。

3か月あるので何とかなるかなぁ。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月 Runの振り返り | トップ | SEIKO MATSUDA Concert Tour ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<大会関連>」カテゴリの最新記事