マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Eペースで12km、WS x 6本、すっきり!

2021年09月18日 | RUN<トレーニング>
今朝、体重を測ったら59.1㎏でした。

昨日は走っていないから体内の水分不足ということではないと思うので絞れている?筋肉が痩せている?

どちらかわかりませんが、数字だけを見るとスーパーフェザー級が近づいてきました。

目標のフェザー級までもう少しです。


そして昨日やった筋トレ(ランジ)で筋肉痛でした。

明日は月例マラソンです。

ほぐしジョグとしてEペース走12km。

その後に100m流しを6本。

これで今日は終わり!


◆今日の内容

  ジョグ 1.8km
  Eペース走 12km Ave5分17秒/km
  ジョグ 2.8km(WS100m x 6本含む)



走った後は天神のゆの華へ。

脚のもじゃもじゃとサヨナラしました。

Before & After は気持ち悪いのですがせっかくなので記念に下の方に貼り付けておきます。

かなり時間かかりました。こんな脚を見るのは小学生の時以来でしょうかね。

違和感ありありですが、速いランナーのように見えなくはないから良しとしましょう。

サウナで汗をもう一絞り、それからぬるい風呂に浸かってリラックス。

明日、筋肉痛が取れていることを願っています。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


気をつけて!気持ち悪い写真が掲載されています!!





■Before
 

■After
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーハウス Uhkha(ウカ) | トップ | コスパ良好! 一魚一栄  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事