*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPod touchのイメージをちょっと変えてみよう♪

2008年01月22日 | *初代iPod touch*
以前もバッテリーイメージを変えるなど似たようなアプリをご紹介したことがありますが、更にまた別のイメージを変えるアプリがあったので今日はそれをご紹介したいと思います。


今回ご紹介するのは『DL HeaderBattery images』と『DL sliders and masks』の2つです。



このアプリは通常のInstaller内に入ってるのでは?と思われるのですが、上の写真にも写っているとおり『iFon Themes』というカテゴリがあり、その中に入っていませんでしょうか?

多分、sourceはAppTapp OfficialというOfficial Sources中に入っているものだと思われるので。もし入っていない方は以下のsourceを新たに追加してください。

repository.apptapp.com

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

…という事が、コチラでノルウェー語(かと? デンマーク語にしか私には見えないのですが…(^-^; あ、でもちょっと違うかな。ノル語もデン語も非常に表記が良く似ている言語なので私にはあまり区別が付きません…がだいたい同じなので助かります♡)で書かれています。


そう、これらのアプリを作られたのは『iFon.』というノルウェーの方のようです。





で、このアプリももちろん、『Customize』アプリを入れてないと意味がありませんので、入れていない方は先にインストールしておいてください。


で、どんなところが変えられるのか先に載せておきますと、



↑こんなところ(“ロック解除”時のマーク)とか、




↑こんなところ(右上のバッテリーマーク。微妙な変化の仕方ですが)とか、




↑こんなところ(“電源オフ”時のマーク)とか。




まぁ、ホンの少しの部分…かもしれませんが、私のようにいろいろ“カスタマイズ好き♡”にはタマラナイ機能の1つだと思います♪



では、実際にこのアプリをインストールした後に『Customize』アプリを開いてみると各所このような感じで新しいイメージが追加されていると思います。




↑『Main Slider』。もっといろんな色があります。




↑『Top Battery』。あまり変わってなさそうでも多少違っています、もちろん。




↑『Power Slider』。もっといろんな色があります。





この『Customize』アプリ自体、アップデートするとだいぶ変更箇所が増えましたね☆ ←まだあまり把握してませんが(^-^;




日々、いろんなアプリが増えていくのでますます楽しみです♪









【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告。

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代の“バレット・チェア”!? | トップ | 笑ってください! »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事