*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

Sourcesいろいろ♪

2007年12月25日 | *初代iPod touch*

先日の記事でも書いたキティちゃんアイコンの件ですが、そのテーマが入ってるSourcesがなかなか見つからないというコメントを頂きました。


わかりにくくてホントすいません(^-^;



で、私も再度いろいろ探してみました。



そして、この方法ならもしや?というのが、直接そのsourcesを単独でインストールすればいいのかなぁと思いまして。


まずはInstallerをタップ後、さらに下の欄のSources→右上のEdit→左上のAddをタップしていくと「Add Source」とアドレス入力画面が出てきますので、http://の後に以下のアドレスを追加入力後OKをタップしてみてください。


apogeeltd.com


エラー表示っぽいのが出るかもしれませんが、気にせず念のためリセット後再度Installerを立ち上げて頂ければ、その中に例のカテゴリ『Apogee LTDE Designs』が出来るのではないかと思われます。

もし上記のアドレスでそのカテゴリが出来ていなかったら、その前にwww.を加えてみればいいのかもしれません。


参考までに、これは以前もご紹介したサイトApple iPhone Schoolの記事の1つに非常にたくさんのSourcesが紹介されていますので試しに見てみてください!


その証拠に、こんな記事も書かれてますので。


↓ほら!♡




コレはちゃんと全部キティちゃん♪





最近、新しいアプリが多すぎて紹介がなかなかできてません(^-^;

少しずつ紹介していきますので、皆さんお待ちくださいね♡





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカ・コーラトラック(2)。 | トップ | ☆FIRE BALL!!☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キティちゃんのアイコン・・・成功しました! (dora@Touch)
2007-12-27 11:12:47
こんにちは~。

キティちゃんのアイコンについての再up、どうもありがとうございました。
その後もいろいろと調べてくださったんですね・・・。
こんなにも親切にしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです!

再説明のとおりやってみると見事成功!!
メチャクチャ嬉しいです♪

本体を再設定してからまだほとんどアレンジしてないので、またチョコチョコと設定していこうと思っています。

NASHIKOさんのHPは、最高の教科書です(笑)

前回のコメントで、ブログのアドレスを記載させていただきましたが、数日で作り直してしまいました(^^ゞごめんなさい。
ブログって初めてなので、な~んか納得いくようなものができなくて。
テーマがないので、ブログ名だけでもものすごく頭を悩ませてしまいます。ブログ名募集中!(笑)

またすぐ変更しちゃうかもしれませんが、アドレスを記載しておきますね・・・(Touchの画面載せてます)

では。
この度は本当にありがとうございました。
今後も日記&Touch情報、楽しみにしています♪
返信する
良かったぁ♪ (NASHIKO。)
2007-12-27 13:41:57
>dora@Touchさん♪

無事成功、おめでとうございまぁす!

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


ブログ作りも頑張ってくださいね! 私もいろいろ迷った挙句、今のこの“メチャうざったい”感じのつくりになっております(笑)

でも、自分の好きなように作られるのがイチバンですのでこれからも
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪


返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 19:56:19
これはアプリですか?
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2009-07-14 20:57:48
@Unknownさん♪

(´;ェ;`)ウゥ・・・

残念ながらこの記事は半年以上も前に書いたので、これが現在どうなっているか正直分かりません(^-^;

しかも、これは初代iPod touchを脱獄(Jailbreak)してやっと使えた機能ですので、使いすぎて既にiPod touchが使い物にならない状況ですので調べようもありません(T_T)


申し訳ありませんが、こういうのがあったんだよ、程度の参考と言うことにしておいてくださいませ<(_ _)>
返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事