*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【iPhone】ショートカットで共有されていたものを色々インストール♪【iOS12】

2018年09月22日 | *iPhone/Apple♪*



昨日もこのショートカットアプリについて書きましたが、触れば触るほど、これ面白いですね♪



今現在、ウィジェットもこんな状況です……(汗)






これでも全部、載せきれてないと言う(笑)


なので、今のショートカット一覧を以下に掲載しておきます。








ただのアホですね(苦笑)


ちなみに、今回の記事内で使っている画像もショートカット機能を使って使ってます。

ただし、今回使ってる画像は余白サイズが特殊だったので自分でトリミングしてる部分がありますが。


それにしても画像の荒さが気になるので、もう少し設定をなんとかしますw
(今、設定を確認したら、画像の荒さをだいぶ低めにしてました……あはは……根本から修正します)



上記画像の通り、昨日よりかなり増えました☆

これも、共有機能を使ってTwitterなどでシェアしてくださってる方がたくさんいたからです。

本当にありがとうございます!



さて、その一部ですが、順不同でそのツイートやサイトを以下に紹介させていただきます。

他にもサイトやツイートがあったような気がするのですが、ごめんなさい、たくさんありすぎてよくわからなくなりました……うう。



HAZI@合法改造車さんのツイート: "英語が苦手マンの強い味方!🧐 iOSショートカット「翻訳してコピー」

ぽんさんのツイート: "「専用タイマー」

まつたくさんのツイート: "「ほんやくこんにゃく」 https://t.co/SW7kApcdmN"

iOS12の「ショートカット」アプリを使ってiPhoneでの音楽体験をスマートに | たけさんぽ

皿屋敷さんのツイート: "「iPhone探して」

あおお / A-ZERO Project @ WAVEAT開発中さんのツイート: "「曲をアートワーク付きでツイート」

【↓追記!】★掲載忘れてた分です。すいません!(汗)

黄緑人種/全力☆ウォーカーさんのツイート: "「リマインダー実行済みを一括削除」「歌詞検索」「(Twitter)日時指定検索」




……いやはや、本当に皆さんすごいです。

私なんて意味がほとんどわからなくて四苦八苦しながら作ってるから(爆)

それでも、皆さんの作り方を参考にさせてもらって「なるほど、こう言う風にやればいいのか!」とすごく勉強になるのでみていて楽しいです♪



これからも面白そうなショートカットを探して行こうと思います!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【iPhone】『ショートカット... | トップ | 【AppleWatch】文字盤はこん... »
最新の画像もっと見る

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事