*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【海外通販】天球儀リング“Astronomical Ring”届いたよ♪

2019年11月03日 | *すごく気になったコト・モノ*



先日、Twitter上で話題になった『天球儀リング』が海外通販で届きました☆


16th Century Astronomical Ring - BUY 2 FREE SHIPPING – Hyacinth






ゴールドとシルバーのを買いました!






とても良き♡






サイズが少し違います。






少しわかりにくいですが、広げたところ。

とてもカッコ良い。






チェーンをつけてネックレスにするのも。




さて、今回の物も海外通販ですが、この商品は中国郵便で届きました。

タイミングが悪かったからか、届くのに1ヶ月近くかかりました(汗)


ご存知の方もいると思いますが、中国郵便って日本行きの荷物が満杯になってから配送されるので、タイミングが良ければめちゃ早なんですが、今回のように悪いとかなり待たされます。

でも追跡番号はちゃんと事前に知らせてくれるので多少(笑)安心です。

1週間以上、同じ場所からずっと動かないとかなり不安になりますけどね(滝汗)




興味のある方は是非〜!



















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【海外通販】バチカンのロザ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

*すごく気になったコト・モノ*」カテゴリの最新記事