音の四季~風の彩

作曲家、しの笛・龍笛奏者、ジャズピアニスト、城山如水の徒然日記。
オカリナ、フルートの事も・・・・

<こころの祭 姫路>  播州しの笛演奏会

2010年11月06日 | しの笛
11月11日(木)10:00~16:00

姫路市では< 人とひとが出会い 人とものが語り合う >

< 歩いて 訪ねて 心通わせて 刻を越えての自分再発見のまつり >

をテーマに、出会いの文化体験の催しが開催されます。


城山如水宅では、播州しの笛 による展示と演奏会を開催します。


播州しの笛による 懐かしい音色のコンサート

播州しの笛演奏:城山如水 & しの笛・風の音
     曲目:日本の名歌、叙情歌、民謡

        播磨・姫路を歌う しの笛曲集~風の音

        他、リクエストに応えての演奏会


しの笛と朗読による播磨の物語~「姫路城下・武蔵とお通の花田橋」

               「播州室津~八朔のひな祭り」

               「佐用・奥多賀~雪花姫」



播州しの笛展示、楽譜原画展示


ビデオ~「しの笛で綴る播磨の四季」 上映



爽やかな秋の一日、ほっと一息、休憩がてら気軽にお立ち寄りください

懐かしく澄んだ しの笛の音色で おもてなしいたします。



  城山如水 姫路市鍵町18
       tel/fax 079-223-3275
http://sinobue.blog.so-net.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿