natu blog

写真付きで日記や趣味を書く日々を過ごしながら・・・

帰宅する

2023年02月04日 | 趣味

今日から3泊4日で自宅掃除に帰ります。

今朝の空は曇りです。でも気持ちはワクワクです。

金柑を頂いたので煮てみました。私は生のままの方が好き・・・・

私の好きな言葉

 

では我が家に帰ってきます。掃除に専念で~~す。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 金柑 | トップ | 施設に戻る »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2023-02-06 20:07:56
また掃除しますか!
金柑がおいしそう!

マンデラさん、声を出せ!と言っているのですよね。その通りだと思います。
Unknown (natu)
2023-02-07 12:36:11
花てぼさん
ただいま!部屋に風を入れてピカピカに拭き掃除をしてきましたが木造建家屋は寒くて大変でした。床暖とエアコンを使っても何となく寒いのはなぜでしょう。普段人が住まない家は寒々として居心地が悪いです。昔住んでいた頃は灯油ストーブを朝から焚いて温めていたのを思い出しました。ストーブで焼き芋をしたり煮物をして部屋を暖めていたんだわ。
紅はるかの焼き芋を買ってきて一本丸かじりして昔を思い出してきました。
こんにちは (リュウ)
2023-02-07 14:56:46
金柑きれいな色ですね
シアワセの色かな。
春近し・・・
Unknown (natu)
2023-02-07 19:16:58
リュウさん
こんばんは!
金柑をオリゴ糖で甘く煮てみましたが、私は生の金柑の方が好きです。煮ると香りがなくなるので勿体ないです。
自宅に戻りのんびりと一人生活を味わってきました。自宅に戻ると働き過ぎて疲れますが活き活きしていいものですよ。まだ一人で生活が出来そうな気がしますが、思い上がりでしょうかね。

コメントを投稿