中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

浦和の路地の気持ちよい店 「よし寿司 浦和店」

2009-04-16 09:55:52 | 

200904  「寿司」
さいたま市浦和区高砂
 よし寿司浦和店
 寿司屋のチェーン店だったらしい。蕨・西川口にもあるらしい。路地にあるが、こ茶れた雰囲気の店。いつも気になっていた。平日はランチメニューも充実しているようであるが、今日は休日。グランドメニューしかない。それでも1200円程度からリーズナブル価格帯の寿司もある。

 

 

浦和の路地にある 「よし寿司」。落ち着いた店。
http://ratuko00.exblog.jp/10731380/

よし寿司 浦和店 http://r.gnavi.co.jp/a685902/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 築地の鰻屋 「丸静」 | トップ | 京都の気持ちの良い料理店「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事