中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

これからここに支部のご意見を

2006-09-30 17:35:02 | Weblog
ブログでご意見を頂きたいと思います。
こちらのブログでは「支部幹事」「支部ニュース」等の連絡をしてみたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | saito »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の授業をまとめてみました (齋藤)
2006-10-24 08:48:48
総合学科高等学校における「建築教育上の創意工夫」

-横浜市立横浜総合高等学校における「建築教育“ハウジングデザイン”」の実践-

横浜市立横浜総合高等学校 工業(建築)科 教諭・齋藤修

なるものを作ってみました。

このような掲載も可能です。

返信する
横浜総合のインテリア教育 (齋藤修)
2006-10-24 09:22:29
学会の大会に行けないので,この場で我が校の「インテリア教育」をご紹介します。

ファイルが大きく重いもしれません。

ウィンドウxpを使われている方はブロックを外す必要がある時があります。

メッセージにしたがつてください。



「横浜総合におけるインテリア教育」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事