中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

赤坂 うまや  三代目 市川猿之助の楽屋めし1600円 第41回赤坂界隈を楽しむたび 古河・上尾カルチャーセンター 「お江戸巡り⑭」

2017-12-25 05:57:58 | 和食

この企画は 私が引率します sosamu@ya2.so-net.ne.jp

参加したい方はご連絡ください。090-3436-8532

ネットでカルチャー(散策・グルメ)


埼玉・茨城から東京を楽しむたび
古河・上尾カルチャーセンター 「お江戸巡り⑭」
第41回赤坂界隈を楽しむたび
平成29年12月12日(火)
10時 赤坂見附駅出口 10番ベルビー口
赤坂見附-豊川稲荷-テラス紀尾井町(東京ガーデン)-赤坂プリンスクラッシックハウス-清水谷公園-ホテルニューオータニ-「赤坂離宮・迎賓館」-紀伊国坂-「うまや・昼食」-日枝神社-赤坂見附
赤坂 うまや )
三代目 市川猿之助の楽屋めし1600円
総合ディレクターは澤潟屋 三代目市川猿之助。都会の隠れ家のような静かな佇まい、暖簾をくぐると広がるモダンな和のしつらえ、お客様の大切な時間を演出します。     食事記録


f0388041_06270967.jpg

 

f0388041_06272143.jpg

 

f0388041_06273034.jpg

 

f0388041_06273785.jpg

 

f0388041_06274310.jpg

 

 

 

北千住でランチ、駅前の丸井で「うまや」を発見。うまやで「楽屋飯」を食べてみた。

...赤坂、なかなか雰囲気のある店というイメージ。まさか駅ビルに入っているとは思わなかった。「三代目 市川猿之助の楽屋めし」があるかと思えばありました。 一人であることを告げれば、カウンター席に案内された。幅もあるので十分。テナントとして入ってい...
中年夫婦の外食2 2017/11/29 05:49:05

sosamu21.exblog.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一楽「広東料理」 算3000円+... | トップ | リーガロイヤルホテル東京・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事