中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

昼は食べたがどうも小腹が捨ている。年甲斐もなく追加ランチ、吉野家の「辛口カレー」

2017-01-17 06:16:18 | カレー

 何かカレーライスを無性に食べたくなることはないだろうか。私は時々ある。特に寒い季節多少風邪気味の時、そんな衝動に駆られることがあるのかもしれない。ウコンが入っている事もあるが、何かそんな気がする。それも専門店の味を好むのではなく、わたくしは、牛丼チェーン店、松屋・吉野家のカレーが好きである。

 価格面もあり気軽に食べられるという事もあるが、吉野家は気分に応じて辛さも替えられるし、最近では珍しいジャガイモも入っている。肉もかたまりが感じられる程度、何より本格的な雰囲気がする彩り。食欲がないときでも食べられるが、万全な体調の時に望みたい。

 最近の牛丼チェーン店は、ビールなども出し多角経営の時代に入っているが、増やしすぎるのもどうかとは思うが・・。カレーに関しては、福神漬けが付かないのが残念。



b0142232_06464406.jpg






五反田での仕事、今日も時間が無く立ち食い寿司。都々井のお世話に「鉄火丼」。

...新宿での仕事が速く終わり。テング酒場で一人酒。焼き鳥+カツに+ビール2本...五反田でやはり速く昼食を食べたい。定番の都々井に久しぶりに入店。にぎり寿司650円...新宿で仕事が遅くなり、夕飯+晩酌。西新宿「しんぱち食堂」。生ビール3杯+定...
中年夫婦の外食 2017/01/01 07:44:00

ratuko00.exblog.jp


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五反田での仕事、今日も時間... | トップ | 神楽坂近辺を散策、昼は最近... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事