中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

今日も大宮で仕事。居酒屋時しらずの弁当。 ボリュームのある「かき揚げ弁当」をいただいた。

2021-03-16 06:13:39 | 弁当等
 多分どこかの弁当だと思うが、居酒屋の時しらずの弁当らしい。買ってきたばかりらしく、まだ温かい(いや熱い)。見ただけでご飯の量が多い。黒(塩)ごまが山の上にのっていた。唐揚げ弁当ではあるが、惣菜もついている。食べる身になればありがたい。
 
 唐揚げは大きめの物が5個、レモンも添えられていた。ポテトサラダ・卵焼きが惣菜としてついていた。唐揚げは食べつづけるとやや大変、そういうときに惣菜はありがたい。加えて、切り干し大根・漬物は胡瓜の漬物。こちらもおいしいものだった。
 
 から揚げは、むね肉かもしれない。ややパサパサしているが、まだ温かいので柔らかく十分に食べられるおいしいものだった。居酒屋の唐揚げはなかなか下ごしらえもしっかりしていておいしい。コロナで大変であろうが、うれしい恩恵である(通常は弁当など売っていない)。
 
 ご飯も炊き具合の良い物、量は見た目だけではなく、十分なもの。お腹は十二分にみたされました。午後からの仕事はやや眠気も生じてしまいました。
 
 
 
今日も大宮で仕事。居酒屋時しらずの弁当。 ボリュームのある「かき揚げ弁当」をいただいた。_f0388041_08315018.png
 
今日も大宮で仕事。居酒屋時しらずの弁当。 ボリュームのある「かき揚げ弁当」をいただいた。_f0388041_08320310.png
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も埼玉で仕事。今日は、... | トップ | 今日は東京で仕事(新宿)。お... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

弁当等」カテゴリの最新記事