中年夫婦の外食 総集編

情報を共用し,多くの方の意見も頂きたい思います。気ままな食生活。

寿司が食べたいと言うのでインターネット検索。古河「音羽寿司」へ。

2012-01-27 15:25:06 | 

20110730   和食・鮨
茨城県古河市東
      音羽寿司
  寿司が食べたいときがある。偶然、今日は妻がそうであったらしい。インターネットで調べれば「音羽寿司」がヒット。カーナビ頼りに古河駅近くを目指す。路地にある鮨屋。カーナビでも野前までは行かない、目視で確認する
  店は非常にシンプル、家族経営らしい。壮年のご夫妻と40歳程度の息子さんが切り盛りしていた。古河の鮨屋に行くと必ず「標準価格表」と言う物が張られている。聞く機会がなかったが、空いているのできいてみた。やはり安心して鮨屋で食べられるように、組合がガイドラインを作っているようである。しかし、8年ほど前のもの?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまうなぎ探訪 「えど... | トップ | 今度は妻と「鍛冶屋・文蔵」  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事